TOP

1万円以上ご購入で配送料無料!

7月31日(金)23:59 まで!

新型コロナウィルス感染症対策に関する重要なお知らせ

[2020/5/26(火)更新]

いつも 石橋楽器店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様 ならびに スタッフの安全確保 から、当面の間、営業時間の短縮 または 臨時休業 とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

《お客様へのお願い》

〇 マスク着用 のご協力をお願いいたします。

〇 入店時に、店内常設のアルコールで 手指の消毒 をお願いいたします。

〇 接客の際は、1 ~ 2m の 間隔を取り、対応いたします。

〇 お会計の順番をお待ちの際は、前のお客様との間隔を 1 ~ 2m 空けてお並びください。

《イシバシ楽器の取り組み》

〇 全スタッフ マスク着用 を徹底し、接客をさせていただきます。

〇 飛沫防止感染予防 として、レジ周りに 透明ビニールシート を設置いたします。

〇 金銭の受領 は、コイントレイ を使用いたします。

〇 空気循環 の為、入口ドア や 店内の窓 を開放しています。

〇 試奏する楽器 は、アルコール で拭いてからお渡しすることもございます。

株式会社 石橋楽器店

ご利用方法

お届けについて

【お取り寄せ、配送遅延に関するお知らせ】この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、 お客様 ならびに スタッフの安全確保 から、当面の間、営業時間の短縮 または 臨時休業 とさせていただいております。
また、只今大変多くのご注文を頂いており、ご注文の確定メール、お問い合わせのご回答、および 在庫がある商品でもお届けまでかなりのお時間を頂戴している状況でございます。 また、お取寄せ品については、メーカーの時間短縮営業、臨時休業に伴い、納期ご回答、ご用意まで通常より大幅に時間かかっております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 在庫のある商品は、ご注文頂いてから、通常2-3日前後で発送可能です。メーカーからのお取り寄せとなる商品の場合は、ご注文受付後に詳しいお届け日をご案内致します。 なお、年末年始・お盆等のメーカー長期休業期間中は、商品のお取り寄せにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • 一部を除き、取り扱いの商品にはお取り寄せ商品 (ご注文受付後にメーカーへ発注) が含まれております。在庫状況につきましては細心の注意を払っておりますが、メーカー等にて品切れとなっている場合、お届けまでに多少お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お申し込み以外のご住所(勤務先、贈答など)への配送も承っております。ただし贈答用ラッピング等はお受けする事ができません。予めご了承ください。
  • ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れたり、欠品でお届けできなくなった場合、メールまたはお電話でご連絡いたします。
  • 当店からの商品発送は原則的に佐川急便にてお届けいたします。商品発送時に弊社より配送業者のお問合せ番号をメールにてお知らせいたします。 お客様のお荷物が最寄の集配所に到着以降の発送状況は、下記ホームページにて確認いただけます。

佐川急便「お荷物問い合わせサービス」
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

※お届け時にご不在の場合でも、不在通知にて現地宅配業者が改めてお届けにあがります。

  • 据置型電子ピアノは、専門業者によるご希望のお部屋までの組立設置も承ります。ただし、メーカーや機種、地域によってはお受けできない場合もございますので、ご注文前にお気軽にお問合せください。
  • 大型商品(据置型電子ピアノ等)は、時間指定をお受けできません。予めご了承ください。
  • 海外への発送は行っておりません。恐れ入りますが何卒ご了承ください。

<沖縄への一部商品の発送について>

  • 航空搭載貨物規制により陸送・船便での輸送へ切り替えさせていただく場合がございます。
  • その場合、航空での輸送に加えて数日の延着が発生します。
  • 航空機への搭載が不可となる規制対象商品には主に液体・スプレー類・磁石を含む荷物が該当します。
  • 荷物内に対象商品が一点でも含まれる場合には、陸送及び船便での発送となります。

<複数店舗の商品を一度にご注文された場合の発送について>

  • 当ショップではイシバシ楽器各店舗の商品を販売しております。複数店舗の商品を一度にご注文された場合、代表店舗がご注文の対応を行い、商品をまとめて発送致します。
    そのため、発送、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

<輸送中の事故に関して>

  • 商品お届け時に、輸送中の事故と考えられる故障、キズ等がございましたら、商品をそのままの状態で(梱包材等含む)保管いただき、早急に弊社へご連絡下さい。運送会社へ弊社から連絡し、お引き取りに伺わせます。運送会社との確認が取れ次第、代替品をお送りするなどの後処理の方法について、お客様とご相談させていただきます。
  • 弊社からの発送品につきましてはすべて輸送保険が付いておりますが、運送会社の補償額には限度額がございますので、プレミアム商品等で限度額を超える補償をご希望の方は、あらかじめ弊社担当者にご相談下さい。別途保険料をお見積もりいたします。

最近チェックした商品