TOP

1万円以上ご購入で配送料無料!

7月31日(金)23:59 まで!

新型コロナウィルス感染症対策に関する重要なお知らせ

[2020/5/26(火)更新]

いつも 石橋楽器店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様 ならびに スタッフの安全確保 から、当面の間、営業時間の短縮 または 臨時休業 とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

《お客様へのお願い》

〇 マスク着用 のご協力をお願いいたします。

〇 入店時に、店内常設のアルコールで 手指の消毒 をお願いいたします。

〇 接客の際は、1 ~ 2m の 間隔を取り、対応いたします。

〇 お会計の順番をお待ちの際は、前のお客様との間隔を 1 ~ 2m 空けてお並びください。

《イシバシ楽器の取り組み》

〇 全スタッフ マスク着用 を徹底し、接客をさせていただきます。

〇 飛沫防止感染予防 として、レジ周りに 透明ビニールシート を設置いたします。

〇 金銭の受領 は、コイントレイ を使用いたします。

〇 空気循環 の為、入口ドア や 店内の窓 を開放しています。

〇 試奏する楽器 は、アルコール で拭いてからお渡しすることもございます。

株式会社 石橋楽器店

ご利用方法

■イシバシ楽器からのメールが届かないお客様へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から2営業日以内にメールでのご連絡をさせていただいております。
(自動配信メールではなく、~@ishibashi.co.jpのメールアドレスからお送りしております)

以下の理由により当店からのメールが届かないこともございます。

  • スマートフォン・携帯電話のドメイン指定及び受信設定
  • Yahoo!メールやGmailなど、フリーメールにおける迷惑メールフィルター(フォルダ)の設定
  • メールボックスの容量オーバー
  • ウィルスソフトの設定
  • メールアドレスの間違い

※お客様のメールアドレスの@以下が yahoo.co.jpもしくはybb.ne.jpの方は届きにくい事例が多数ございます。フリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。 また、セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。

その他の原因によりメールが届かない場合もございますが、注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、1週間以内にご注文された商品の取扱店舗まで下記お問い合わせにてご連絡ください。

お電話でのご回答になる場合がございますので、日中連絡がつくお電話番号を必ずご記入ください。

お問い合わせフォームへ

最近チェックした商品