TOP

1万円以上ご購入で配送料無料!

7月31日(金)23:59 まで!

新型コロナウィルス感染症対策に関する重要なお知らせ

[2020/5/26(火)更新]

いつも 石橋楽器店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様 ならびに スタッフの安全確保 から、当面の間、営業時間の短縮 または 臨時休業 とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

《お客様へのお願い》

〇 マスク着用 のご協力をお願いいたします。

〇 入店時に、店内常設のアルコールで 手指の消毒 をお願いいたします。

〇 接客の際は、1 ~ 2m の 間隔を取り、対応いたします。

〇 お会計の順番をお待ちの際は、前のお客様との間隔を 1 ~ 2m 空けてお並びください。

《イシバシ楽器の取り組み》

〇 全スタッフ マスク着用 を徹底し、接客をさせていただきます。

〇 飛沫防止感染予防 として、レジ周りに 透明ビニールシート を設置いたします。

〇 金銭の受領 は、コイントレイ を使用いたします。

〇 空気循環 の為、入口ドア や 店内の窓 を開放しています。

〇 試奏する楽器 は、アルコール で拭いてからお渡しすることもございます。

株式会社 石橋楽器店

ご利用方法

返品・キャンセルについて

Q.受け取った商品を返品・交換したい。

お届けした商品が不良品、またはご注文されたものと異なる場合においてのみ、送料弊社負担で返品・交換をお受けいたします。商品到着後7日以内に弊社担当までお問い合わせフォームよりお知らせください。

以下の場合は商品の交換および返品はお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。

  • お客様都合での交換・返品
  • 弊社ホームページに掲載がなく、お客様のご指定によりお取り寄せ致しました商品や、特別注文商品、受注生産品
  • 到着から8日以上経過した商品
  • すでに開封した場合や、一度使用された商品(初期不良品を除く)
  • お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
  • マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品
  • 書籍、楽譜、ソフト(DVD含む)
Q. 注文をキャンセルしたい。

原則として、注文確定後のキャンセルはお受けできません。 (ご注文送信後『[石橋楽器店]ご注文を受け付けました。』という自動配信メールがまいります。このメールをもって、注文確定とさせていただきます。)

注文確定した時点で商品発送手配が進行しますので、 ボタンを押す前に十分内容をご確認ください。

※通常納期より出荷が遅れた場合は、商品のキャンセルを承ります。(但し、出荷後に悪天候などによって配送が遅延する場合はお受けできません。ご了承ください。)

※お取り寄せ中の商品で、納期が確定していない商品はキャンセルを承ります。(但し、お客様のご指定によりお取り寄せ致しました商品や受注生産商品のご注文は一切キャンセルを承れませんのでご注意ください。)

Q. 注文の商品追加・変更をしたい。

原則として、注文確定後のお客様都合による商品の追加・変更はお受けできません。商品の追加をご希望の場合は、改めてご注文をお願いいたします。

Q. クーリングオフについて

「クーリングオフ」とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。当店ではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度を適用しておりません。あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

最近チェックした商品