TOP

1万円以上ご購入で送料無料!3月31日(日)まで!

イシバシ楽器

一人でも多くの人に
音楽に参加する楽しさを伝えたい

カテゴリーで検索

EFFECTOR
検索トップへ戻る →

検索を閉じる

OTHER INSTRUMENTS
検索トップへ戻る →

検索を閉じる

ご利用方法

返品・キャンセルについて


Q. 注文をキャンセルしたい。

原則として、ご注文承諾後のキャンセルはお受けできません。

ご注文後、件名「【イシバシ楽器】注文内容ご確認(自動配信メール)」という自動配信メールが届きます。

この時点ではまだご注文は確定しておらず、翌営業日以降に、在庫店より、ご注文内容、在庫状況に問題がない場合、ご注文承諾メールをお送りします。この時点でご注文が確定となります。

ご注文が確定した時点で商品発送手配が進行しますので、 ご注文の際は、『ご注文承諾メール』が届く前に、内容をご確認ください。

※通常納期より出荷が遅れた場合は、商品のキャンセルを承ります。(但し、出荷後に悪天候などによって配送が遅延する場合はお受けできません。ご了承ください。)

※お取り寄せ中の商品で、納期が確定していない商品はキャンセルを承ります。(但し、お客様のご指定によりお取り寄せ致しました商品や受注生産商品のご注文は一切キャンセルを承れませんのでご注意ください。)


Q.受け取った商品を返品・交換したい。

お届けした商品が不良品、またはご注文されたものと異なる場合に限り、送料弊社負担で返品・交換をお受けいたします。商品到着後7日以内に担当店舗までお問い合わせフォームよりお知らせください。


※以下の場合は商品の交換および返品はお受けしません。あらかじめご了承ください。

  • ・お客様都合での交換・返品(いらなくなった、間違えた等)
  • ・お客様のご依頼によるお取り寄せ商品や、特別注文商品、受注生産品など
  • ・到着から8日以上経過した商品
  • ・開封された商品(初期不良品を除く)
  • ・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品
  • ・マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品
  • ・DTMなどのソフトウェア商品(オーソライズ番号、DVD含む)、書籍、楽譜商品

Q. 注文の商品追加・変更をしたい。

原則として、注文確定後のお客様都合による商品の追加・変更はお受けできません。商品の追加をご希望の場合は、改めてご注文をお願いいたします。


Q. クーリングオフについて

「クーリングオフ」とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。当店ではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用しません。予めごご了承ください。